魔女会という集まり | 言葉をつむぎ生きるをたのしむ つむぎの小屋

言葉をつむぎ生きるをたのしむ つむぎの小屋

可能性を言葉にのせてつむぎだす。
つむぎの小屋 カメヤミナコです。
あなたの本質を見いだし自分らしく生きることの
お手伝いをしています。

昨日は満月。

そんな日に、第2回魔女会「メモリーオイルブレンド」開催されました。

満席の7名+先生の麻美魔女さま+お子師匠3名さま。

自由な魔女たち。

いたるところでいろんな話が。

ぱっかんしたのが、「ゼロ磁場」の気付き。

ゼロ磁場は、パワースポットと呼ばれる場所。

人にも、「ゼロ磁場」の人がいる、と。

我がビジネスの師匠下山英子さんも、「ゼロ磁場」。

で、「ゼロ磁場」noneちゃんを囲み、

みんなでリンクして興奮してました。

詳しくは、愛のかたまり
noneちゃんのブログをご覧ください。


あと!

もやもやMAXなEちゃん、

ドS本音ピーラーみなこと

「ゼロ磁場」noneちゃんにセッションされ、

めっちゃ泣いてました。

その顔をみてね、noneちゃんはね、

「いい顔してるキラキラ

って言って背中なでなでしたの!


さすが「ゼロ磁場」!

しびれたなぁ…!

ドSみなこは、
「本音に出会ってからねウインク
と放置プレイです。

ぴかぴかのEちゃんに出会えるのが

楽しみだなぁ!!

そのときに、最上のハグを



魔女たちは、お互いに癒し合う。

そんな、あったかい、女のあつまり。

それが、魔女会だ(о´∀`о)

みんなうつくしいキラキラ