【息子★5歳】 キラメイジャーブーム、再び… | 小さな幸せ♪

小さな幸せ♪

幸せになりたい~って思う。
でも、毎日、幸せに感じることはきっとある!
その小さな幸せを残していこう!!
〜追記〜
2016.7.19に男の子を出産しました(^.^)
しばらくは育児日誌のようなブログになります!

1年前の9月11日の自分の記事。

 

 

 

 

 

キラメイジャーにハマり始めていたころで、このまま突き進むのかと思いきや、あっという間に鬼滅の刃に心を奪われた息子。笑

 

 

 

現在、鬼滅の刃の『無限列車』がだいぶ落ち着いてきたためか、最近、YouTubeでキラメイジャーを観ていた。

 

 

そして、私に直談判してきた。

 

 

「ママー運動会のご褒美にキラメイジャーの王様を買ってほしいの」

 

 

 

運動会って、9月25日じゃ…まだやってもいないし…笑

 

 

 

キラメイジャーの王様というのは、この方です。

 

 

 

 

グレイトフルフェニックスというらしいです。

初めて知りました。

 

 

これが欲しいらしい。

 

いやいや、キラメイジャーのおもちゃは、キラメイグリーンのソフビ1体のみ。

いきなりこれなの??

 

 

どーしても欲しいらしい。

 

 

子供に甘い母は、とりあえずAmazonで検索してみた。

 

 

 

 

 

もともとのお値段が8,000円近くするのに、2,880円で購入できるらしい。

今はゼンカイジャーだしね。

 

 

ということで、ポチとしてしまいましたキラキラ

 

 

 

 

で、昨日の夕方届いたのです。

 

箱をあけると、息子は今まで見たことのない、狂喜乱舞音譜

 

小踊りどころの騒ぎではなかった。

ものすごかった。

 

 

 
 

 

その姿をみて、買ってよかったーと思いました。

 

 

YouTubeで何度も見ていたので、組み立てるのは大丈夫。

 

 
 

 

 

そして私にも教えてくれた(*^^*)

 

そして夜は一緒に寝たzzz

 

 

 

久しぶりに買ってよかったと思えるおもちゃのお話でしたキラキラ

 

 

 
 
 
 

 

余談ですが、5歳の息子。

 

クリスマスは『ねじねじだだんだん』が欲しいらしいのです。。。

 

そう、まだアンパンマンは大好き。

おそらくずーっと彼の中でのヒーローは、アンパンマンファミリーなのだと思います。笑

 

 

 

せっかくだし、アンパンマン号とセットにしようか。

 

 

 

 

 

それとも単品?

 

 

 

 

メルカリでもたくさん出品されているのだけど、人気が高いのです!

いいなーと思っていると、すぐに売れてしまう。

 

メルカリで激安で購入したいなー

 

 

 

いやいや、さすがにアンパンマンのおもちゃは買うのはやめたいぐすん

 

 

 

別の物に目を向けてくれないかなーと、願う母ですo(^o^)o