第三回パパティアフェスティバル

先週の日曜日 3月28日に 第三回パパティアフェスティバルを開催しました。

 

昨年、第二回パパティアフェスティバルが中止になってから、

オンラインで毎週日曜にベルガマと結ぶ小さなフェスティバルミーティングを続けてきました。

 

 

 

今見ても、楽しい楽しい内容でした。

 

 

48回目に第三回パパティアフェスティバルということで

パフォーマンス中心のズームミーティングを開催しました。

 

素晴らしかったです。

参加してくださった皆様、本当に感謝しています。

 

 

この日の為に、それぞれのチームは集まってビデオを作ってくれていました。

Mehmet Olurさんを含め6人、立っている人、アウトドア、記念碑の画像のようです

これは、ベルガマクルッチュカルカンという、剣の儀式をするチーム。

グラディエーターの末裔。

 

第一回パパティアフェスティバルも終わったときに、心地よい疲れと安堵がありましたが、

本年はオンライン開催とはいえ、一度たりとも止まることなく 48回続けてきて第三回パパティアフェスティバルだったので

それはそれは、皆様への感謝とともに安堵感で溢れています。

 

さて、4月からは

楽しいプログラムを用意しています。

最終週に講演やパフォーマンスをご用意して

それ以外の週は「日本語トルコ語を教えて習う」という楽しい勉強会です。

 

 

尺八を演奏するトルコの侍サルペル君が、「猿殿」として登場。

そして、トルコ語、日本語を教えます。

 

また、ガレノスの子供向け絵本を、ベルガマの仲間たちが朗読します。

 

 

そして、アニメで日本語を勉強して、字幕でトルコ語を勉強する。という、今までにない新しい試みのミーティングをします。

誰でも参加可能です。無料です。

 

 

Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/9991860325...

ミーティングID: 999 186 0325

パスコード: papatya