昨日の話で

 

被害の中に

「性的な創作が多い」と書きました。

 

1.どんな性的な話を流布するのか

 

 

沢山絨毯を売りつけた相手や、思惑が外れた相手、ライバルになる人など

そういう人たちの、根拠不明な悪口が始まります。相手は女性だけです。

 

取り巻きの中の一人、日本人女性のことも

仲がいいはずなのに、性的な陰口を沢山言いふらします。

私が本人から聞いた話とは違っていました。

 

被害者団体で収集された例を挙げれば

 

びっくり●●さんを、知り合いの家に泊めたのよ~

「朝、彼女の布団を片付けていたら、沢山の陰毛があったって知り合いが言ってたの」

 

(若くて綺麗で優秀な人)

 

びっくりお客さん(上のとは別)を、「2年前に男性の友人の家にホームステイさせたの。」

「それでね。やっぱりそうなったのよ~!!」

 

(これは美人局という犯罪)

 

びっくり「あの人はね、ここへ来る前はシリアを旅してたの。

そこで毎日男と寝てたんだ。」 (どうしてわかるの?)

「そんなの決まってるじゃない!」 (あんたの想像)

 

人間は自分の経験からしか想像ができません。

つまり、これらの話は言ってる人の過去の経験に等しく、その人の願望なのです。

 

こういう話を耳にしたら

曖昧に頷いて、ゆるゆる離れた方が賢明です。

 

こういうものを流布すること

これも犯罪の一つになります。

 

 

本人は理解できないので、周囲が教えてあげる必要があります。

 

こちらもご一読ください。

 

 

 

 

次にとんでもない噂を流されるのは、あなたです。

 

本を出版したり、ブログやSNSに書いたりなど

このことでの被害者~心を病んだ人がどれだけいるのか。

(それを狙っているのだろうけど)

 

 

2. 読まない、見ない、関わらない

 

ネットや、噂話で、性的創作話を書かれたり、流布されたら

 

「読まない、見ない、関わらない。」

調査員が証拠を収集して警察と弁護士に渡す。

 

そこには同調した人が誰なのかも、それもわかっています。同罪になります。

集団訴訟の準備をしていますので、被害のあったかたはご連絡くださいませ。

 

 

ショボーン

(長くなったので後半部分は後日に分けました)


 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

パパティアフェスが中止になっていますが、ズームを使って交流事業をしています。

毎週日曜 トルコ午後3時 日本午後9時

90分  最初にミニトピックス

中間に トルコ語教室 日本語教室

最後にちょっと話をして 終了

 

7月の予定です

 

 

です。

 

7月19日はズームパパティアフェスティバルです。

ベルガマの料理についてのトピックスと

日本語教室と

トルコ語教室です。

トルコは午後3時から、日本は午後9時から

お気軽に、ご参加ください。

12 Temmuz, Zoom Papatya Festivali.

Bergama Yemekleri ve

Japonca sınıf ve Türkçe sınıf.

15: 00'den itibaren Türkiye, 9: 00'dan itibaren Japonya

Lütfen bize katıl.

++++++++++++++++++++++++++++++++++

Kaori Pergamonさんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

トピック: Kaori Pergamon の Zoom ミーティング

時間: 2020年7月19日 09:00 PM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/9991860325…

ミーティングID: 999 186 0325

パスワード: papatya

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Kaori Pergamon sizi rezervasyonu yapılan Zoom toplantısına davet ediyor.

Konu: Kaori Pergamon'un Yakınlaştırma Toplantısı

Zaman: 12 Temmuz 2020 09:00 Osaka, Sapporo, Tokyo

Bir Zoom toplantısına katılın

https://us02web.zoom.us/j/9991860325…

Toplantı No: 999186 0325

Şifre: papatya

 

 

https://www.facebook.com/groups/2249966901942278/

 

 

最近、外交官の奥様たちに誘われて、ツクツクというモールにショップを変更いたしました。

メルマガ登録していただくと、時々面白いお知らせをお届けできると思います。

バーコードを読み取っても登録ができるようです。

 

 

 

食品検疫通関しました。アダチャイ販売しています。

https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=01040612611032

 

解剖学・生理学も教えています。

 

ガレノスプロジェクト

https://galenus-pergamon.wixsite.com/galenus