ハマムはどうなってるのか
その後、どうなっているのか。。。。
1)パパティアフェスティバルは6月末に延期になりましたが、停止されたままになっています。
2)自宅のハマムは???
そう、建築費用の半分を最初に払い、追加請求分を帰る日に払い、残りは完成時に払うことになっているのです。
時々、写真を送ってきてくれます。
あとは、屋根のクッペ(ドーム状の屋根)の形を修正するのと
手洗い場がまだ終わってないのですが、パパティアフェスティバルに来られるお客さんのために
間に合わせようと始めたハマム工事ですから、当面急ぐつもりもなく、のんびりしている感じです。
ここにきて、全然仕事が進んでない様子です。
毎週末のカランティーナがあるようで、仕事もはかどらない様子。
試運転したら、設計ミスだった、温まらないわ~とか
どうかなりませんように。
そして、今、「ガレノスのマッサージ方法」を読んでいるので、ここで復活させられたら良いなと思っています。
-------------------------------------------------------
パパティアフェスが中止になっていますが、ズームを使って交流事業をしています。
毎週日曜 トルコ午後3時 日本午後9時
90分 最初にミニトピックス
中間に トルコ語教室 日本語教室
最後にちょっと話をして 終了
です。
https://www.facebook.com/groups/2249966901942278/
最近、外交官の奥様たちに誘われて、ツクツクというモールにショップを変更いたしました。
メルマガ登録していただくと、時々面白いお知らせをお届けできると思います。
バーコードを読み取っても登録ができるようです。

食品検疫通関しました。アダチャイ販売しています。
https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=01040612611032
解剖学・生理学も教えています。
ガレノスプロジェクト
https://galenus-pergamon.wixsite.com/galenus






