本日(2024/07/29)の食玩&ワンフェス2024 | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

本日(2024/07/29)の食玩&
ワンフェス2024

今日は新作SMPを買ってきました。
SMPジェイデッカー爆笑
ギンガイオーに続き1箱完成になっています。
バラ売りするとデッカードだけ店頭から消えるのが予想出来たから正解だよね。


中身は今までと似た感じなので変形合体はもちろん可能です。


日曜日にワンフェスで新作確認もしてきたのですがシリーズかなり展開します。


ビルドタイガーとかコトブキヤ買ったけどSMPは変形合体可能なのが良いですね。




ファイヤージェイデッカーも出るので今のうちにジェイデッカー追加が必要かもね。


ワンフェス会場では他にも新作が大量。
ギンガマンはシリーズ展開凄くて
ブルブラックが決定。


こちらは超装光も決定!


さらにギンガイオーのブラックバージョン。


さらにはまさかのビーダマン!
分離もできるとのこと。
ビーダマは発射出来ないけどエフェクトパーツが付属して再現可能らしい。


あとキングジョー
まぁこれだけ発売しても……って感じですね


ラストは会場限定販売のファイナルガオガイガー(黄金)。
事前通販でも買えたけど完売びっくり

悩んだ挙げ句、会場で購入しました。
持ち帰り用に持ち手付けてくれたけど目立ちました。
まだ通常版も積んでるのにな(笑)


以上、今週の食玩でした。