S.H.Figuarts スーパーサイヤ人トランクス-未来から来た少年- | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

S.H.Figuarts

スーパーサイヤ人トランクス

-未来から来た少年-


今日はご質問を頂いた再販トランクスについてご紹介したいと思います。

まずはパッケージですが見た目はほぼ同じです。



違いは魂ネイションのホログラムステッカーが小さいのが再販です。


中身は見た目は完全に同じですが初版で股関節がユルユルだったのがサイレント修正されてしっかりとポージングができます。
剣のベルトパーツは変更無し。
ちょっと延長するか差し込みを固くして欲しかったです。


足裏、再販は関節断面が綺麗になっていて
2641050の番号横にある点が3個


足裏、初版は関節断面が歪んでいて
2641050の番号横にある点が4個になってます。




総合的に再販を買った方が良いです。
関節不具合が修正されてるので初版を中古で買うのは止めた方がよいかと。


以上、S.H.Figuartsトランクスでした。