本日(2024/04/01)の食玩。あなたは何個買う? | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

本日(2024/04/01)の食玩。
あなたは何個買う?

今日はエイプリルフールですね。
まぁ何もしませんが……
いつも通り食玩買いに行ってます(笑)


  機動戦士ガンダム GフレームFA U.C. 0079 MEMORIAL SELECTION

こちらは全種購入はしませんでした。
本来ならシャアザクもあるのですがアソートがシャアザクかドムが2個のためシャアザクが畑になってます。
ガンダム、ジムがアソート1個のためこちらは完売多々でした。
ドムはアソート2個の場所なら余裕で3個買えたので購入。


  SO-DO CHRONICLE 仮面ライダードライブ2

こちらはタイプトライドロンを赤目のベルトさん版も作製するため2セット購入。
ちなみに全く売れてなかったです。
前回もそうだけどオプションが中途半端なので売れないんですよね~
もう3弾は無いような気がするからタイプテクニック等はやはり商品化無いですね。


  SO-DO CHRONICLE 仮面ライダードライブ トライドロン

フィギュアーツでも当時買いましたが食玩でもトライドロン購入です。


トライドロンは仮面ライダードライブには必須アイテムですからね。


パッケージはこんな感じでケーキ箱?みたいになってます。
とりあえず置き場所ありませんが組み立てしてから考えます(笑)


以上、本日の食玩でした。