HYPER PLAMO Fes.購入アイテム | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

HYPER PLAMO Fes.
購入アイテム

今回はハイパープラモフェスでの購入アイテムのご紹介です。
かなりの量を買ってきました。

イベントの様子は下のリンクを


一番欲しかったのはエピオン&ウイングゼロの中国限定アイテム。
繋がるパッケージとか最高かよ。


パッケージ側面もカッコいい爆笑


中身も海外ではお馴染みのカラーだけど国内では珍しいカラーで作るのが楽しみです。


ガンダムのクラシックカラー
木製チップを使用しているためデザインも木製イメージになってます。


説明書も木製イメージ(笑)


中身も木製イメージが伝わります。


ガンダムシュバルゼッテのリサーキュレーションカラー。


悪魔的なカラーに見えるのでかなり似合ってますね。


リシェッタのプラモフェス限定。
前回に続きプラモフェス限定ですが再販の予定無いためか数量少ないんでしょうね。


作るのが勿体無いくらい可愛いラブ


プレバン先行のガンダムキャリバーン。


当時、話題になっていた虹色ランナーはエアリアルみたいなランナーになりメインが無くなった感じ。


プレバン先行フルメカニクスのガンダムエアリアル


先程のキャリバーンもだけど説明書は新規になってます。


こちらは色々とカラーが変更されてます。
メインはレッドメッキがブルーメッキになったことですが。


こちらもプレバン先行ミゲル専用ジン。
プレバン買えなかったからありがたい。


新規はシールドパーツとデカールかな。


こちらは一般先行発売の仮面ライダーキバ


真骨彫には敵わないけど組み立てる仮面ライダーとしてはかなり良いアイテムです。
低価格で良い品質というのが最高です。


以上、プラモフェス購入アイテムでした。
これから購入しに並ぶ方は是非頑張ってください。