LINKL PLANETメジャーデビューシングル | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

LINKL PLANET
メジャーデビューシングル

リンプラのメジャーデビューシングル『Days of Birth』リリースイベントに急遽行ってきてガンプラ付属のCDを買ってきました爆笑
通販予約分が発送連絡無くて怪しかったし

では、パッケージから。
外装はリンプラがアメイジングと一緒に。


蓋を開けると石田ちゃんが登場。


その下にはガンダムアメイジングバルバトスルプスレクス(メタリック)が居ます。
名前が長いね~


ランナーチェックすると赤はガンダムマーカーのロイヤルメタリックレッドみたいに綺麗な色でした。
本日、通常カラーが一般販売されることが発表されましたがこっちの方が良い感じがする。


特典のリンプラシール。
推しカラーを付けてねってこと。


説明書はメタリックカラー版がカラー印刷+リンプラデカールになってたので一般販売では流用はされない感じがします。


渋谷タワーレコードでフラゲ日の3月19日に開催されたリリースイベントでは写真撮影がラスト2曲のみOKだったので多少ですが






ラストはガンダム付きCDを買っていたのでメンバー1人と撮影出来るということで荒井芽依さんと撮影してきました。
以上、リンプラのリリースイベントでした。