S.H.Figuarts 仮面ライダーガッチャード フラゲレビュー! | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

S.H.Figuarts
仮面ライダーガッチャード
フラゲレビュー!

今日は仕事帰りに用事があり問屋街に行ってきたのでフィギュアーツをフラゲしちゃいました。

まずはパッケージからですが最近お馴染みのデザインであまり変化無いですね。


裏面も同じくこんな感じ。
あと初回価格は税込7700円で再販は税込9900円になるのでご注意を。
もう3000円以下でフィギュアーツ買える時代は超昔話ですね。


開封!
価格は上がってますがメイン武器は付属しています。
これはかなり嬉しいですね照れ
近年はバイクなどに武器が付属していて揃えるためにはかなり予算が必要でしたので。


取り出すとメッキがかなり綺麗です。


背中のマントは左右にのみ可動します。


胸の炎部分はクリアパーツが使われていて美しいです。
頭部と側面のアンテナは超硬質のパーツなので倒れたら破損する可能性かなり高いです。
スタンドなど使って安全に飾りましょう。


武器のガッチャージガンは専用の持ち手もありしっかり保持できます。


ここからは軽くポージング。







以上、仮面ライダーガッチャード スチームホッパーでした。
今週は祝日があるためメーカーによりコレクターズアイテムが22日木曜日から24日土曜日発売までバラバラです。
必ず確認して買いに行きましょう。
ちなみにガッチャードは23日金曜日です。