本日(2024/02/19)の食玩&ガンプラ | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

本日(2024/02/19)の食玩&ガンプラ

今日はガンダムコンバージ発売日なので早めに買いに行ってきました。
ついでにガンダムなどの投げ売りも回収。


  ガンダムコンバージ#24弾

今回はガンダムSEEDの映画で話題の2機が封入されているため一部では争奪戦になってます。


開封結果はハズレ箱でした。
当たりだとリガズィ2個がイモータル2個になっていてバランス良くなってます。


  Figure-rise Standardチュアチュリー・パンランチ

20%オフになっていたので確保。
再販予定に入ってないからこの価格なら一応確保ですよね。


  HGCE ライジングフリーダムガンダム

すでに再販もされかなりの数が出荷されてますがまだまだ人気で完売傾向のライジングフリーダム。
とある店で2200円でセールしてたので確保。
定価より400円位安いだけだけど旬なアイテムだからね。
ちなみに仕事でサンプル組み立てしてシールの多さに疲れました。


  HG ベアッガイオハナ&アロハロセット

もう発売日翌日から投げ売りアイテムになっているプラモ。
出荷数自体は少ないので早めに確保しないと買いたい時に買えなくなる系かと。


  境界戦機 アーロンライノ

ここ最近は1回生産のみで発売してる境界戦機ですが売れてませんね。
しかし、毎回買ってます。
この機体シリーズが毎回好きなんですよー
発売日に1000円引きスタートも良き(笑)


  30MM オプションパーツセット14(マルチクロス)

800円で売れ残っていたので回収。
本当は新作のアチェルビー買いたかったのに完売してました。


以上、本日の食玩&ガンプラでした。