遅れた2024/02/07の食玩&ガンダムベース | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

遅れた2024/02/07の食玩&
ガンダムベース

発売日に買ってはいたのですが仕事が忙しく本日の投稿になってしまいました。
合わせて仕事帰りに寄り道してガンダムベースで購入したガンプラもご紹介。


  超動αウルトラマン8

今回はウルトラマンオーブのファースト版が完全アソート1で他はアソートほぼ2になってます。

10個入りから12個入りに変更して全て2セットにするか全5種にすれば良いのにと毎回思います。

ちなみにオーブのファースト版はエフェクトも1箱に入っていて超お得なアイテムです。



  モモハロ

ガンダムベースに行ったらまだモモハロ残ってました。
普通の店舗では即完売でしたからね。


  ザクレロハロ

これ可愛いよね。
当時買った記憶もあるけど見つからないから再購入です。
HGザクレロとかザクタンクまだかな(笑)


  MGザクキャノン(Zガンダムカラー)

再入荷していたら買おうと決めていたガンプラ。
残り僅かでしたが買えました。


この量産型の形状が良い感じ。
隊長機はラビットタイプのアンテナだから3体買って部隊作りたいけど予算も場所も作る時間もありません(笑)
とりあえず今回は1体確保したので安心の積みプラタワーへ


そして、ガンダムベースではもう新機体のマイティーストライクフリーダムガンダムが展示されてました。
公開後早めにネタバレされていたので観てない人は驚きですよね。


さらに噂のズゴックから登場したインフィニットジャスティスガンダム弐式。
発売も早くて予算がヤバいですね。
バンダイさんはちょっとペース落とさないと全体的に不良品率も高いから見直し必要だと思うよ。


以上、食玩&ガンプラでした。
皆さんはSEEDの映画観ましたか?