S.H.Figuarts 人造人間20号 簡易レビュー | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

S.H.Figuarts
人造人間20号 簡易レビュー

今日はこちらがプレバンより到着しました。
人造人間20号爆笑
先月?に19号が到着したのでやっとペアに。
パッケージはこんな感じ。


裏面はこんな感じ。
ドラゴンボールシリーズは各国でパッケージデザインが統一感があって良いですね。


開封。
中身は交換パーツが豊富に付属しています。
ボーナスパーツは心臓病発動した孫悟空の顔パーツ。


取り出すとちょっと老けた感じが足りないかなと感じます。
しかし、フル可動フィギュアは初なので贅沢は言えないかな。


髪はほぼ1パーツ構成。


顔のアップを見るとシワがまだ若い感じがします(笑)


19号と並べると衣装のカラーリングが2人で上手くはき違えしてあるのが上手いですね。


色々ポージングさせてみましたが交換用パーツが優秀で再現が簡単です。


倉庫から16号から18号まで取り出せばさらに遊べますね。


首が吹っ飛ぶのも………


以上、人造人間20号でした。