FREEDOMガンプラ付き等々 | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

FREEDOMガンプラ付き等々

今日は西川貴教さんのFREEDOMを買いに外出してきました。
かなり人気で予約失敗した自分は当日販売で探し回り何とかラスト1点を販売してる店でゲットできました。


  西川貴教FREEDOM完全生産限定版ガンプラ付き

パッケージからしてカッコいいですね。
過去のハイネデスティニーみたいに定番になると嬉しいカラーリングです。


で、問答無用に開封!
限定版って感じのデザイン。


中身のポラライズドクリアもオシャレなカラーリングでヤバいカッコいい。
是非MGで欲しいです。


  S.H.Figuarts ダミアン・デズモンド

発売して約1週間で半額になっていたので回収してきました。
SPY×FAMILY系一応買ってるけど最近は投げ売りの常連ですね。
アーニャ&ボンドセットも投げ売り待ちです。


ダミアン自体はかなり似てて良い感じ。


十分すぎるパーツと表情。
手首の小ささだけ改善してほしいな。
一回り大きくても問題ないと思うよ。


  S.H.Figuarts 孫悟空GT

フラゲしちゃいました。
最近ドラゴンボール系の新作は即完売が多いからね。


GT初期の孫悟空を再現できてますね。


欲を言えば最終回の孫悟空を再現したのも欲しいですね。


ちなみに同じジャンプキャラクターでも身長や体型が全く違います。
これだけ構造違うのも面白いですね。


ラスト!
このガンプラとパンフレット欲しいです。
当日仕事なので買えません。
泣きたいえーん


以上、CD等々でした。
皆さんは26日ガンプラ売場と映画館どちらを優先しますか?