ガンダムベース東京(2024/01/22) | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

ガンダムベース東京
(2024/01/22)

今日は食玩もほぼフラゲしてたのでガンダムベース東京へ。
目的はリック・ディアスだったのですが予想通りお昼に到着した時には完売。
土日過ぎて平日でも平日しか行けない平日組が行くから結局買えないこと多々ですね。
でも行ったからには買い逃しを買っちゃいますよね(笑)


  MG Gファイター

GアーマーではなくGファイターです。
久々の再販ですね。
ガンダムベースでは直前にも再販していましたが追加分が展開しています。


ガンダムVer.2があると収納できるんですがどこに行ったか探さないと見つからないかな。


  MG エクリプスガンダム(クリアカラー)

前から悩んでたんだけど実物の綺麗さ、作例の美しさに負けて買っちゃいました。


かなり透明度の高いクリアカラーでメカニカルクリアな感じです。


  HG ムーンガンダム

昔、雑誌限定で付属していた武器がセットになり本体のカラーリングも調整されたアイテム。


これはムーンガンダムとして最高のキットだと思います。


  1/100 カオスガンダム

懐かしのキットですがMGなども出てないので欲しかったんですよね。
当時1000円で投げ売りしていた時に確保しておけば良かったと後悔しています。


キット自体は多少古いので加工するか諦めて当時物として組み立てるか悩むところです。


帰り道に寄り道して魂ネイションストアで開催中のガンダムSEED展へ
ロボット魂で再現したストーリーが凄く良かったです。




少し離れた場所にブリッツガンダムがいるのがポイントですね。





店頭でロボット魂を買えばマーキングシール貰えますが近場で3割引当たり前のロボット魂を定価で買うのは勇気が要ります。
メタルロボット魂のライジングフリーダムを買うときに貰えれば一番ラッキーですね。
ただ抽選販売でしょうけど。


リアルタイプカラーは結局会員先行にて買いましたが一般枠でも抽選は多分全当選するんじゃないかな?


以上、ガンダムベースから魂ネイションストアでした。
皆さんはガンダムSEEDどうですか?