年末のガンダムベース東京 | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

年末のガンダムベース東京

昨日の月曜日は仕事でしたが特に食玩も無いため安心して仕事できました。
そして、今日は逆に休みのためガンダムベース東京に突撃してきました。
パーフェクトストライクとセイバーガンダムは向かう途中に確保しています。
事前にセイバーガンダムはガンダムベースで再販してないという情報があったため。


  ガンダムSEED20周年記念MSセット

今回一番の目的だったセット。
22日発売だけど潤沢にありました。


中身はRGのフリーダムとジャスティス、HGRのプロヴィデンスです。
記念品としては良いよね。


  HG パーフェクトストライクガンダム

EGで再現出来るように来年なりますがHGも味があって良いですからね。
RGみたいに重量負けもしませんし。



  HG カオスガンダム

当時買ったけど行方不明なため購入。


1/100も欲しいけどすでにゲリラ販売分は完売していました。


  HG ガイアガンダム

これは当時品がポリキャップ劣化してたので再購入。


久々に中身を見るとランナーもパーツも少ないですね。


  HG ガナーザクウォーリア ルナマリア機

ルナマリア機をゲットです。


これでミネルバ搭載機3体揃いました。


  HG セイバーガンダム

同じタイミングの再販なのになぜかガンダムベースでは再販が今回はありませんでした。
寄り道先で買えたのはラッキー照れ


しかし、こちらも1/100が欲しいね。


  HG ケルベロスバクゥハウンド

26日のゲリラ販売としていきなりきました。
昔、手放してしまい探していたのでありがたい。


中身が超懐かしい。
それにしてもこれを3機入手するのは地獄ですね。


以上、本日のガンダムベースでした。
皆さんは今年のラストガンプラ何を買いますか?