本日(2023/12/18)の食玩&ガンプラ | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

本日(2023/12/18)の食玩&ガンプラ

さぁ月曜日は食玩の発売日なので購入しに行ってきました。
食玩を買いに行ったのにガンプラ入荷のアナウンスがあり一気に買えてしまいました。
タイミングが超ラッキーでした。


  装動仮面ライダーガッチャード3弾

もちろん箱で購入です。


アソートは2種類でゴルドダッシュかギャーゴどちらかが2セット入っています。
ゴルドダッシュだと超大ハズレですよね。


ちなみに下の3キャラクターは2セットあるとバージョン違いが組めるので追加で購入。
ジャマ神バッファは争奪戦ヤバいです。


さらに前弾のヴァルバラドがあるとガッチャードアントレスラーに入ってる強化パーツが装着できます。


  HGガナーザクウォーリア

ルナマリア機が欲しいですが量産も欲しいので一応購入。


  HG アビスガンダム

カオス、ガイア、アビスと揃えたいですね。


  HG ザクファントム

当時組み立てたのは改造したらしく正式な形で残ってないため再購入。


  HG シラヌイアカツキガンダム

当時組み立てたけどエフェクトしか残ってないのはなぜ?
本体はどこに……ってことで購入。


  HG オオワシアカツキガンダム

こっちはバックパックだけ残っていて本体が残ってない。
当時本体2つもいらないとかで手放したのかなぁ?
まぁ再購入できたので良しとしますか。


以上、本日の食玩&ガンプラでした。