真骨彫製法 仮面ライダーファイズ&横浜イベント | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

真骨彫製法

仮面ライダーファイズ

&横浜イベント


少し時間軸が変ですが今日受け取りしたのから先日横浜イベント4期でやっと当選して受け取りをしてきた真骨彫製法仮面ライダーファイズですがトータルで4個になりました。
これで全変身者分が揃ったかな?
乾、草加、木場、海堂。
本当はオルフェノク用とかあればだけど最終的には通常、バイク用、ファイズアクセル装備、キック用とかで飾るからこれで集めるのは終わりかな。


それにしても仮面ライダーファイズはやはりカッコいいわ。


真骨彫製法になりかなり完成度上がりましたがファイズフォンのポロリなど多少ありますね。


中身は一般的な構成ですがファイズエッジはありません。
何のアイテムに付属するんですかね?


かなり良いバランスでさすが真骨彫製法。


4期で行ったので皆さんかなりイベントの様子上げてますが一応記念に。











以上、真骨彫製法 仮面ライダーファイズでした。皆さんは横浜イベント当選しましたか?