仮面ライダーガッチャード | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

仮面ライダーガッチャード

今日は1日フラゲして買ってきました。


まずはガッチャードライバー
今年もセット箱です。


かなり重量のある箱ですね。


早期購入特典のバトンタッチアイテム。


そして、合言葉キャンペーンのカード
ちなみに小学生以下限定です。


ライドケミートレカの1弾
開封しましたがBOX1枚のレアもありコンプはかなり厳しいです。
最低17BOXダブり無しで必要です。


以上、仮面ライダーガッチャードでした。
皆さんは集めますか?