本日(2023/08/28)の食玩。 | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

本日(2023/08/28)の食玩。

今日はコンバージの発売日です。
まぁ焦らずに買える感じだったので昼過ぎからゆっくりと購入。


アソートですが自分は主役2個入りのBOX。
調べるとアソートのパターンはかなりあるようで何かが2個という特殊パターンかもしれない。
ただしジュウガ、ビーストの2個は確認できず


種類的にはギーツメインライダーが揃っていたりでかなり良いラインナップですよね。


以上、本日の食玩でした。
皆さんはどんなアソートでしたか?