本日(2023/05/15)の購入アイテム。 | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

本日(2023/05/15)の購入アイテム。

今日は食玩の勇動があればBOX購入しようと思いホビーショップ行きましたが完売びっくり
バラ売りでポツリとあったオオクワガタオージャーだけを買って久々の中古ショップ巡りをしてきました。


  勇動 オオクワガタオージャー

ガチャなどには現時点では収録されないため確保必須のキャラだけど余ってた……


  仮面ライダーファイズ20周年

ライダーストアに寄り道してファイルを購入
本当はパスケース目的だったんだけど磁石入ってるらしく磁気カードは使用不可とか意味不明な危険アイテムだったのでパス!
ポイントやクレジット状態にエラー起きたら最悪だからね。


ついでに仮面ライダーゲイザーのソフビ。
こちらはライダーストア限定アイテムです。


  境界戦機 アメインゴーストMK-Ⅱ

プレバン限定アイテムで境界戦機プラモではプレミア価格になってるアイテム。


こんな小さな剥げで定価割れだったので2つ目ですが確保。
作る人はこのレベルは気にしないよ。



  HGAC ヴァイエイト&メリクリウス

名前省略してますが新しくなった方です。
定価+100円だったので送料考えたら安い!ってことで購入。


プレバンアイテムなのに箱も中身もカラーで豪華です。
いつか作るってことで積みプラの山に(笑)


以上、本日の購入アイテムでした。
皆さんは勇動シリーズ無事に買えましたか?