フラゲの食玩(2023/05/15分) | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

フラゲの食玩(2023/05/15分)


今日帰り道にマンガを買いに行ったらフラゲしていました。

しかもこんな感じでセットされた状態で。

バラ売りだと人気キャラだけ居なくなるからありがたいけど黒い大箱も欲しいコレクターは困るんですよね~

とりあえず月曜日休みだったら改めて買いに行きます。

ちなみにアソートはクワガタオージャーが2体で他は1体の子供向けアソートでした。




あと今回はガシャポン版も出ますが
オオクワガタオージャーは入ってません。
確実に食玩で確保しましょう。
食玩版も一応同じか確認して主役位は確保したいなぁ。


以上、フラゲ食玩でした。