6月のプレバン着弾 | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

6月のプレバン着弾

6月も終わろうというタイミングでプレバンから荷物が大量に到着しました。


まずは輸送箱を開封。
注文してから時間が経過していたので確かに買ったなというアイテムばかり(笑)


  HGFC ガンダムアスクレプオス

おまとめ配送していたので超今さらな感じですね。


まぁ中身は新規パーツ中心で楽しみなガンプラです。
と言っても積みプラになりそうですがてへぺろ


  S.H.フィギュアーツ トリガーダーク

ダークキャラ好きとしては買わないわけにはいかないプンプン


可動範囲がデザインからして狭そう


不良がないか確認しましたが問題なく造形はかなり優秀でした。


  S.H.フィギュアーツ 暴れん坊将軍

仮面ライダーオーズのブラカワニに合わせて発売されましたがカテゴリーは「暴れん坊将軍」です。
仮面ライダーオーズとは無関係なパッケージになってます。
まぁ大人の事情ですね。


裏面を見ても豪華な気がするパッケージ。
印刷なんで普段と同じなんですけどね(笑)


中身を一応チェックしましたが問題なしで綺麗でした。


  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエビル

バットゲノムとジャッカルゲノムの選択式
もちろん2個買いました爆笑


裏面。
簡単なポージングのみですね。


開封!
中身は豪華でオプションも豊富ですね。


交換時は頭部と胸マークを交換する簡単な構造。


かなり印象変わるので2体購入して正解。


  メタルロボット魂 量産型百式改

一応買っておきました。
パッケージのモノアイシールドはクリアグリーンですが実際は真っ黒ムキー


裏面もパッケージはカッコいい。


開封しましたがメタルロボット魂感が薄い
単品で見たら悪いアイテムでは無いけど見本と比較しちゃうとね……


やはり、顔の印象が自分は気になるなぁ


  メタルロボット魂 ガンダムエピオン

一気に2体も高額なメタルロボット魂が来るヤバい発送月。
でも、楽しみにしてたんだよねチュー


裏面もオシャレでカッコいいチュー


早速、開封!
エピオンってこんなにカッコいいガンダムだっけ?と思うぐらい素晴らしい。


台座より巨大なビームサーベルがあったり付属品も最高爆笑


しかし!
不良品を引きました。
股関節の左が前には動かないガーン
楽しみにしてたのにサポートへ連絡とかありえないわぁ


以上、プレバンからの荷物でした。
皆さんは無事に良品が到着していますか?