GUNDAM NEXT FURTHER 池袋パルコイベント | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

GUNDAM NEXT FURTHER
池袋パルコイベント

池袋パルコにて開催されたガンプラのイベント
入場抽選は落選したのでフリー入場で初日から行ってきました。
今回はパルコの7階でP‛パルコではないので行かれる方はご注意を。

では、入場爆笑


入口にはポスターがあります。
グランバザールとのコラボですね。


さらに進むと「水星の魔女」のコーナー


先日予約開始になったエアリアルのロボット魂


新しいガンダムも見慣れてきてカッコいい感じがします。


「水星の魔女」関連ガンプラ


また変わった形状の機体ですね~


ガンダムルブリスという機体
ガンプラの実物を見るとシンプルながら面白い感じがしました。
しかも発売8月って主役より早い発売?


SDガンダムは多分ですが塗装地獄ですね。


メインのガンダムエアリアル
分割も頑張っていて10月の発売が楽しみです。


さらにガンダリウム合金のガンダム。
22万という高額商品なので買えませんね。
※画像に反射して人物多数入ってたので編集しています。


MGEXのストライクフリーダムガンダム。
実物の完成度が凄く高く購入したくなりました。


アーマー着けてもド派手なアレンジまで行かず多少のアレンジなのもありがたいです。


小さなPGガンダムみたいな感じ。


展示はこれだけでここから先は物販コーナー
関東では、久々のイベントなので物販は賑わってました。


ガンダムワールド関連は販売して無かったけどどこで販売するんだっけ?
ちょっと欲しいなぁ



卵の殻をリサイクルして作られたガンプラ。
卵アレルギーの方はご注意くださいって。
これ積みプラしたら腐らないか?
危険な香りしたから買わなかった。


他の限定品も山盛り
ガンダムベースのポイントは入らないけど交通費考えたらお得だと思うよ。



最終的に買ったのはこちら
「ガンダムエクシアのリサーキュレーションカラー」&「HGUC ドム」


このリサーキュレーションカラー超カッコいいです。
ダークエクシアって感じ。
あ、こちら一応エコプラです。


中身も独特なカラーでオシャレ。


HGUCのドムは帰りにブランイヴウさんに寄り道して購入してきました。
やっと入手できたよ。


昔、黒い三連星セット買ったけど組み立てたガンプラはすでに行方不明。
引っ越しで処分したのかなぁ?
セットの台座やエフェクトは残ってるんだけどね(笑)


以上、ガンダムイベントでした。
このイベントは全国の対象パルコを順番に回っていくので対象パルコが近くにある方は転売価格で買わないようにね。
多分売り切れは無いから大丈夫だと思うよ。