クリスマスのバンダイ新製品 | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

クリスマスのバンダイ新製品

25日なのに新製品があり朝から買いに行ってきました。
ボッチな方々が自分含めかなり並んでました(笑)


  S.H.フィギュアーツ アイアンマン(テック・オン アベンジャーズ)

トニースターク死後の世界を描いた最新マーベルコミックより商品化したアイアンマン。
魂ネイションもコミックに関係してるためフィギュアよりな展開になってます。


このシリーズはスタートから人気がないのに高額と投げ売りされるのも⌚の問題かと。
あとパッケージが柔らかいのか予約したのを受け取って自宅で確認したらパッケージが超潰れていてアイロンプレスしました。
画像では気が付かないぐらいにはなったかな?


中身は問題なしチュー
ちょっとULTRAMANの流用な感じもしますが……


  メタルロボット魂 ウイングガンダムゼロ

本命のメタルロボット魂。
数が少ないかと思ったら全然余裕で買えました。


ウイングゼロはロボット魂の単純なメタル化ではなく新規なのでイメージがかなり変わりますね。


塗装など確認しましたがパーツのバリがちょっと多くて処理はしたけど通常ならBランクかなぁ


  ロボット魂 陸戦型ガンダム

入荷数が少なく先のウイングゼロよりも入手が困難でした。
とりあえず1月発売のオプションセットにジムヘッドが付属するから2個購入。


可動範囲も広く、オプションも多い、エフェクトも多い。
たっぷり遊べるアイテムですね。


一応中身確認しましたが武器や腰のマガジンがポロリしやすいのは初期仕様みたいです。


  遊戯王 シークレットシャイニーボックス

毎年恒例のボックスで今年も購入してきました。


今回はこちらのボックスが当たりました。


中身は毎年似たような感じ。


閃刀姫ボックス。
中身のパターンは決まってるみたいです。


  liveDevil バイスタンプ付属

仮面ライダーリバイスの楽曲で恒例の玩具付属版。
しかし、今年は完売多々びっくり
ギリギリの入手でした。


このバイスタンプが凄くカッコいいんですよね。主題歌が流れるのも最高です。


ラストに渋谷TOEIに行ったら仮面ライダーセンチュリーの撮影スーツが展示されてました。


実物はかなりカッコいいですね。
映画と握手会のイベントもやっていたみたいですが時間がなく断念。
何のキャラが登場したのか気になります。


以上、クリスマスのバンダイ新製品でした。
皆さんはクリスマスどうでしたか?
サンタ来ましたか?
うちはセルフサンタですよ(笑)