プレバンから年内最終の補給物資 | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

プレバンから年内最終の補給物資


今日はプレバンから年内最終だと思われる荷物が到着しましたチュー

7アイテムと大量(笑)



輸送箱を開封!
ジャンルがバラバラ(笑)


  メタルロボット魂 ガンダムバエル

予約時はプチ戦争だった人気アイテム。


オリジナルのモノアイ閃光があるのと情報量が圧倒的に増えてます。


塗装の不具合が無いか軽く確認。
問題なく綺麗なバエルでした。


  ロボット魂 ザクⅡF2型(ノイエン・ビッター)

一応、購入しておきました。


裏面見てもザクはザクですね。


中身を軽く確認すると新規エフェクトがあったり面白い構成です。


  S.H.フィギュアーツ 17号

宇宙サバイバル編のバージョンです。


優勝キャラというだけあって顔表情が凄い丁寧な気がする。


  S.H.フィギュアーツ 18号

こちらも同じく宇宙サバイバル編
クリリンの嫁さんだけあって美人です。


すごくシンプルな内容物ですが再現性は高いです。
特典で子供や亀を付属させて欲しかったなぁ
亀ハウス販売でも全然大丈夫プンプン
買うよ(笑)


  S.H.フィギュアーツ ブラック・ウィドウ(スノースーツ)

何体目か分かりませんがもう色以外の違いが分からないです。


とりあえず他の仲間を出すか未発売のキャラにそろそろ進んでほしい。


  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバスター

真骨彫製法と言われるぐらい完成度が高いらしく到着を楽しみにしてました。


パッケージだといつも通りな感じです。


開封すると重厚感が凄いびっくり
カラーリングが微細に分けられていて素晴らしい


噂通りフィギュアーツなのに真骨彫製法な素晴らしいアイテムです。


  真骨彫製法 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ

真骨彫製法のメイン系ラスト。


裏面はいつも通り


うん!可動範囲が低そう。
でも発売ありがとう。
シリーズは揃ってこそ価値があるんだよ。


以上、プレバンからの補給物資でした。
皆さんは今回何か買いましたか?
あ、今日クリスマスだ。
なるほど、プレバンから有料のプレゼントだったんですね(笑)