S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークローズエボル レビュー! | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

S.H.フィギュアーツ
仮面ライダークローズエボル
レビュー!

愛と平和を胸に生きている俺は...
負ける気がしねぇ!!!
エボルトと融合してパワーアップした姿
「仮面ライダークローズエボル」
こちらを今回は開封しました爆笑
まずはパッケージから
お馴染みのデザインです。



開封!
武器などもなくシンプルです。


取り出し!
仮面ライダークローズエボル
ダークヒーロー感も正義感もあるデザイン
塗装も綺麗で最高です照れ




頭部も精密で真骨彫みたいです。


マントはグラデーションが入ってます。


ここからはポージング







以上、クローズエボルでした。
まさかの商品化でしたが完璧です。
普段もこれぐらいの完成度だと助かるのに