ドラゴンボールアドバージ ポルンガセット&13弾 レビュー! | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

ドラゴンボールアドバージ
ポルンガセット&13弾
レビュー!

プレバンから到着したけど13弾買い忘れえーん
しかし、先日13弾を入手したので
ポルンガセット開封します爆笑
まずはパッケージから
かなり大きいパッケージです。


裏面は有名シーンを再現して掲載


普通のアドバージと比較
何倍だろうというぐらい大きい


もちろん厚さもかなりあります。


開封!
プラスチックケースに入ってます。
台座はビニールに入って裏面に付属


食玩なのでガム付き(笑)


まずはクリリン
この姿の商品化は珍しいです。



ブルマさん
これも珍しい衣装ですね



デンデ
小さくて可愛いですねチュー



今回のメイン
ポルンガ
重量もあり大迫力



専用台座が付属


台座のみの展示も可能です。


続いて連動しているアドバージ13弾


物語風に開封
フリーザ軍


ベジータVSザーボン


デンデのポルンガ召還


ポルンガ登場


お怒りフリーザ


ピッコロ登場


孫悟空スーパーサイヤ人へ


ポルンガ2回目



以上、ポルンガセット&13弾の大集合
ポルンガセットは13弾があっての商品
これは見逃せないラインナップでした。
13弾は入手が困難になりつつあります。
是非まだの方はお早めに