予約商品の引き取り | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

予約商品の引き取り

今日は予約していた商品を回収へ
まずはロボット魂
ガンダム試作1号機フルバーニアン
最近はかなり完成度高いから楽しみ照れ
税別7400円には驚きましたが


続いてフィギュアーツ
バーダック
こちらは税別5500円
ちょっと高いよね
ちなみに今回は2つで税込12100円
ほとんど安くなってませんでした。
まぁポイント使いたかったからキョロキョロ


それとワンダーライドブック
ケーキに付属していた非売品
ハッピーブレイブドラゴン
700円だったので確保


以上、予約していた商品の回収でした。
次回の休みに順番に開封していきますよ。