DX光剛剣最光&聖剣サイコウドライバー レビュー! | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

DX光剛剣最光&
聖剣サイコウドライバー

職場近くの雑貨屋さん
もう周りの店が閉店していく中、生きてる
しかし、店内は価格崩壊中
税込6820円の新作サイコウドライバー
税込1100円びっくり
もちろん新品未開封


裏面


しかし、安いのには理由がある
角潰れ大のため
確かにかなりガッツリ行ってる
でも税込1100円には負けました。


では、普通に開封!
中身は見たことのあるバックルと武器


邪剣カリバードライバーのバックルと同じ
色が違うだけです。
名前は聖剣サイコウドライバーバックル


本体の光剛剣最光


では、変身
バックルにセットしてブレードを開きます。


金の武器 銀の武器ワンダーライドブック
タイトル音を鳴らして


ストーリー音を鳴らして


ワンダーライドブックをセット


バックルから持ち上げる?と変身
これが仮面ライダーです(笑)


グリップエンドボタンを押すと
さらにページが開きます。


必殺技が発動します。


聖剣ソードライバーにセット


開くと不気味に感じになります。


逆に装着も可能


まともな武器に見えますね


現時点でのフルセット


以上、サイコウドライバーでした。
まだ強化が来るのでプレミア前にゲット
これはラッキーだったかもしれないです。
皆さんはセイバー買ってますか?