CSM ファングメモリ レビュー! | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

CSM ファングメモリ
レビュー!

レビューのご希望をいただいたので
倉庫から掘り出してきました爆笑
買って開封してなかったファングメモリ
仮面ライダーダブルに出てきた恐竜です。

まずは輸送箱から
横に長いパッケージです。
ちなみに当時6300円です。


開封するとファングジョーカーが登場


裏面もファングジョーカーです。


スライドさせて中を取り出します。


さらに蓋を開封!


まずは説明書が2種(言語違い)と
カブトゼクターの広告
ファングメモリ2014年ぐらいなんですね
6年以上封印してたんだ…びっくり


戻りまして、説明書の下
ファングメモリがチラ見してます。


取り出した直後の状態


塗装が粗いですね。
と、言っても交換できる訳ではないですが


これを変形させると恐竜の形に
DXと違い顔、手、メモリの目が新規
重厚感はすごくあります。




次はガイアメモリ状態
足から牙を出します。


これをダブルドライバーに装填
※近くにロストドライバーしかなかったの


これで仮面ライダーファング(笑)へ


隣にT2ジョーカー置くから許して口笛
ちなみにT2ジョーカーは同時購入特典
(このファングとロストドライバー同時)
でも、ロストドライバーには初期間違いが有
誤、通常エターナルメモリ
正、T2エターナルメモリ
さらにはマキシマムスロットも間違い
ダブルドライバー用が付属などあり
当時、両方買った人はメッチャお得でした。


以上、ファングメモリでした。
CSMシリーズ3作品目ですが人気ですね。
もうプレミアで2万ぐらいは当たり前
そろそろ再販してほしいところ