オーメダルホルダー 新旧比較レビュー! | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

オーメダルホルダー
新旧比較レビュー!

コレクション整理で当時品出てきたので開封
って未開封だったの(笑)

まずはパッケージ
懐かしい感じのデザインですね
当時はメダル大戦争で超入手難でした。
ガチャガチャに並ぶんだよ


裏面の見本みたいにメダル集めるのは
超大変でグリードが大量(笑)
ちなみに定価は税別2500円


開封するとこんな感じ


今では同じ型が流用されまくってるホルダー


裏面も同じ柄
でも番組内では裏は無地なんだよね


中も番組だと下地はシルバー


付属品はタカセルメダル


続いてコンプリートセレクション版
こちらは約1000円高く税込3780円

まずは輸送箱


開封すると
泉比奈からアンクへのプレゼントの包装に


裏面は各国の注意書き


取り出すと保護シートに包まれた
オーメダルホルダー
裏面は無地で劇中仕様に変更されてます。
さらに固定部分も2箇所から1箇所に


中もシルバーに変更され
さらに取り出す部分の方向が揃ってます。
でも、メダルは0枚
家のどこかにあるコンセレオーズドライバー
見つけるしかないかぁショボーン


以上、オーメダルホルダーでした。
メダルが無いとケースとしては遊べませんね
当たり前か(笑)