Perfume Clips 2 リリース記念ハコウマ展示 新宿 | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

Perfume Clips 2 
リリース記念ハコウマ展示 
タワーレコード新宿

行ってきました。
渋谷は他のアーティストイベントと
重なったようで次回にしました。

売場はこんな感じでいつもより軽め


ハコウマは思ったより小さめ


裏面


上から


全体はこんな感じ


ついでに最近AKBが来たみたいで
サインがありました。
AKB卒業多すぎてもう名前分からないよ




話は戻りますがPerfumeの久々のイベント
皆さん申し込みしましたか?
自分は2/15-2/14と申し込みしました。
先に2/15にしたのはバレンタインの
2/14は競争率が高そうと判断して
果たして当選するかどうか。