創動 仮面ライダービルドBUILD3(創動BUILD3) レビュー | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

創動 
仮面ライダービルドBUILD3(創動BUILD3) 
レビューです。

 

まずはパッケージから

見た目はこのシリーズお馴染みです。

 

 
 
問題の「無理している枠」
アソート1
ブラッドスターク
今回もなんとか入手できました。
 
 
 
早速組立!
 
まずは仮面ライダークローズ!
しっかりと変身シーンも再現できます。
 
 
細かな模様はシールですが再現されています。
 
 
武器も付属しているのでポージングも楽しめます。
 
 
ライダーキックも問題なし
 
 
この弾では安定しているカッコよさです。
 
 
続いて仮面ライダービルド キードラゴン
肩のカギはシールですがこちら綺麗に再現されています。
ちなみにチェーンは上部がボールジョイントです。
 
 
 
 
 
ライオンハーフボディ
今回の弾には掃除機が入っていません。
 
IMG_20171127_181730809.jpg
 
以前の弾の掃除機と合わせると完成!
ライオンクリーナーフォーム
少し腕のライオンが小さい気がしますが食玩なのでこんなものでしょう。
 
IMG_20171127_181730776.jpg
 
最近テレビで活躍していたのでお馴染みのポーズで
 
IMG_20171127_181730488.jpg
 
IMG_20171127_181730709.jpg
 
消防車ハーフボディ
今回の弾にはハリネズミは入っていません。
 
IMG_20171127_181730740.jpg
 
以前の弾と組み合わせると
ファイヤーヘッジホッグフォーム

覚えにくい名前で困ります(笑)

あとシールの使用枚数が一番少ない気がします。
 
IMG_20171127_181730622.jpg
 
IMG_20171127_181730811.jpg
 
IMG_20171127_181730726.jpg
 
そして、みんなが気になる
ブラッドスターク!
やっぱり悪役ライダーは人気ですよね~
それなのにアソート1
毎回大変ですよ・・・
可動範囲は前回のナイトローグと変化なし
 
IMG_20171127_181752635.jpg
 
裏面はこんな感じ
気になるのは首が上には上がりません。
キャラの造形的には仕方ないのかもしれませんが・・・
 
IMG_20171127_181752672.jpg
 
見た目はすごくカッコいいです。
 
IMG_20171127_181752725.jpg
 
今回の弾で手に入る武器
(ブラッドスタークには下の画像武器は付属していません。)
 
IMG_20171127_181752502.jpg
 
IMG_20171127_181752627.jpg
 
IMG_20171127_181752495.jpg
 
これまでの仮面ライダービルド+クローズ
かなり集まってきましたが
まだまだキャラは出てきます。
先日、某関係者と資料を見たのですがありえない数ベストマッチが出ます。
全部再現したら・・・
とりあえず買い逃すまでは買いますよ。
 
IMG_20171127_181752490.jpg
 
悪役サイド
再販しても即完売なんだからプレバンで個別販売すればいいのに・・・
 
IMG_20171127_181836092.jpg
 
以上、仮面ライダービルドの創動でした。
もう本当に予約しての箱買いがお勧めです。
探すので1日がかりで疲れます・・・