受診日でした☆ | キティちゃんのブログ
7月8日は、月1の受診日でした病院ケアベア ピンク
 


と、その前に7月4日にある現象が起こってしまいました…ガ-。私がこの病気で病院に行くきっかけとなった、そう…朝起きたら全く左手が動かないかえる4あせる午前中だけで、昼過ぎには戻ったけどねバフッ!小バフッ!小


何だか嫌な予感がする~と思いつつ病院へ耳



いつも通り、採血&採尿して診察へあんぱんまん



血液検査の結果、
やっぱり悪化してました汗汗汗



ds-DNAかなり上がってて、先生に
「良くないですね~(´・ω・`)プレドニンせっかく10㎎まで減量したからには増やしたくないから、免疫抑制剤変更しましょうか。」



と言われ、免疫抑制剤の変更です。





今まで飲んでたプログラフも最初の時は良い結果出てたんだけど、徐々に効かなくなってきちゃったんだよねショボーンしかもプログラフって1日3㎎が最高みたいでコレ以上出せないって事で、プログラフより強い免疫抑制剤に変更になった訳です。





おくすり処方されたお薬おくすり

*プレドニン10㎎
*エディロール0.75μg
*セルセプト1000㎎





あっ、久しぶりに病院に行った時のお洋服公開します花




トップス、スカート、バッグ
すべてリランドチュールのもの音符

サイズ0が私にジャストサイズラブきらきら



そして、新しく買った靴きゃーキラキラ


スエードで、かかとに大好きなリボンちゃんが付いててめっちゃ可愛いのハートぃっぱぃ


乙女心をくすぐる一品で即買いじゅる・・(笑)

しかも2000円だったの↑QOOQOOQOO



デートに履いて行こう歩くおんぷ