受診日でした☆ | キティちゃんのブログ
お久しぶりです(・∀・)♪


前回の記事から約4ヶ月経ってしまいましたが、
私は元気ですよ!(笑)。


なかなか最近書く時間無くって…(>_<)
でも充実した毎日を送っている証拠です☆
という事にしといて下さい♪


早速ですが、2月の受診で終わっていたのでそれからの私の経過というと、
*3月4日
 ⇨2月とあまり血液検査の結果変わらず、
  お薬そのまま…
*4月15日
 ⇨前回と変わらず、お薬そのまま…
*6月3日
 ⇨少し良くなっていたので、プレドニン10mgに♪♪


ds-DNAもだいぶ下がって、やっと20になりました!
C3は、63.4! 
CH50は、48!


かなり順調に良くなっていて、
嬉しい限りです(∩´∀`∩わーぃ♪
この調子で次回も変化あれば良いな~♡


取りあえず紫外線対策バッチリして、ストレス溜めずに毎日楽しく過ごしていこうと思います☆


最近色々お出掛けいっぱいしてるので、投稿ボチボチしていきます(*・ω・)ノ