感動の再会(´∀`*) | キティちゃんのブログ
8月15日、久しぶりに高校の友達と遊びました


なんと・・・
約10年振りなんです


私が去年、医師から自宅療養を命じられてから友達とも会えない日々が続いて、、、っていうか、本当にヒザとか腕が痛すぎてそれどころじゃなかったんだけど、人とのつながりが欲しくてFacebookを始めたら、知り合いじゃないですか?のところに知り合いがゾロゾロ。携帯知らない友達ともそれでまた繋がりを持てたり


それで、15日に会った子は高校1年の時同じクラスだったんだけどグループ違ったし、その時はあんまり話さなかったんだけど、Facebookで友達になり、会話していくうちにすっかり意気投合


お盆で実家に帰ってくるというから、今度会おうよ!って話になって、高校卒業して以来の再会となりました


友達は高校の時からスゴい綺麗だったんだけど、さらにお化粧とか洋服、髪型など大人の女性
それに比べ童顔の私…(笑)29歳同い年に見えない有り様(笑)

キティちゃんのブログ-130815_1627~01.jpg
カフェで思い出話、これまでの10年、これから先の事。独身女2人、30歳前にして話す事たくさん(笑)。


色んな事を話しているうちに、人生は一度きり。やり残す事ないように色々な経験をして、ステキな生活を送ろうと改めて実感した1日でした