受診日でした☆ | キティちゃんのブログ
今日もお昼くらいに病院に着き、採血&採尿してからお昼ご飯



今日のお昼は私の大好きなヤマザキのランチパック
キティちゃんのブログ-130813_1211~01.jpg
新発売の抹茶クリーム&ミルククリームを食べてみました



わたし抹茶が大好きで、つい先日もみなとみらいに新しく出来たマークイズに行って来たんだけど、その時も抹茶あずきジャムを見付けて、迷わず購入音符(笑)



抹茶美味しいですよね~o(*´▽`*)o幸せな気分になります



さてさて、診察時間になり、血液検査の結果はというと、主治医に「良い時もあったり悪い時もあったりの行ったりきたりの状態がずっと続いてるから、お薬変えてみますか」と言われ、免疫抑制剤の変更です。


2013年
【1月29日受診~】
プレドニン15mg
イムラン50mg
アクトネル17.5mg

【2月26日受診~】
プレドニン15mg
イムラン100mg
アクトネル17.5mg

【7月16日受診~】
プレドニン15mg
イムラン100mg
エディロールカプセル0.75μg
ヨクイニンエキス錠コタロー12錠

【8月13日受診~】
プレドニン15mg
プログラフ3mg
エディロールカプセル0.75μg
ヨクイニンエキス錠コタロー12錠

お薬変わったけど、今までと特に気を付ける生活の変化は無いとの事。柑橘類は控えるようにって事くらいかな?次回の検査で新しい薬の効果・・・出ると良いなドキドキ