特定疾患医療受給者証更新手続き☆ | キティちゃんのブログ
今日は、先日の受診日(7月16日)に、主治医にお願いしていた臨床調査個人票が出来上がったという事で、病院に取りに行きました


今日は昨日の曇り空とは一変そんなに汗をかかない私でも、汗を流すほど暑かったです


そして、書いていただいた私の臨床症状を見ると

①顔面紅斑
②光線過敏症
③非破壊性の関節炎
④白血球減少
⑤リンパ球減少
⑥抗二本鎖DNA抗体価高値

の項目にチェックされており、医療上の問題点に「ステロイド剤に加え免疫抑制剤を投与しても血球減少、抗二本鎖DNA抗体価高値が続いている」との医師からのコメントがありました


はぁ~体感的には何ともないのに、血液は全然良くならない汗けど、プライベートではHAPPYな事が続いてるから、病気も良い方向に向かってくれると良いな


さて、これから保健所に提出しにまた歩かなきゃだ今日は既に万歩計見ると7000歩突破してるから、これからまた歩くと15000歩くらいになるかな?


キティちゃんのブログ-130730_1310~010001.jpg
ランチ食べ終わったら、また歩き頑張りまーす音符(笑)