美容院☆ | キティちゃんのブログ
約2ヶ月ぶりの美容院に渋谷へ♪


そして今日のstyle
キティちゃんのブログ-130719_1156~01.jpg
全体的にモノトーンコーデ(*^^*)このウェッジソールサンダルは先週地元ミロードのバーゲンで購入♪


写真の撮し方悪くて、ちょっとオデブな感じに見えるけど、お仕事始めてから筋肉質の私は体脂肪率12%になり、だいぶ鍛え上げられたbodyに(>_<)笑。体重は変わらず40キロのままです☆


ランチは渋谷西武で
キティちゃんのブログ-130719_1214~01.jpg
・チキントマト丼
・サラダ
・アイスチョコレート
をいただきました☆

ちょっと女子力高め(^w^)野菜でビタミン、チキンでタンパク質&コラーゲン、トマトでリコピン、ココアでポリフェノール!しっかり食事をとって、夏バテにならないように皆も気を付けてね♪一応栄養士なのでV(^-^)V


んで、美容院に行って「カットは10cmくらい切っちゃって、就活終わったから髪もウンと明るくしてください(o^∀^o)」とオーダー☆担当の美容師さんも私の就職に喜んでくれて、ニコニコしながら承ってました(笑)


出来栄えは、本当に思い通りに仕上がり、明日からのスタイリングがまた楽しみです(*^ー^)♪