4月からの職場復帰を控えている横浜在住のRさんは、育休を利用してセラピストの資格を取得しました💼🌱。

現在の会社員としてのキャリアに加え、もしも将来職を変える必要があった時のために…

 

 

実際にRさんの声をご紹介しますね👇。

 


🎙リンパシーセラピストの資格を受講しようと思った理由を教えてください。

 

「会社に復帰するつもりですが、子どもがまだ小さいため、何かあった時のために別のスキルも身につけておきたいと思いました。

正直、子育てと仕事の両立に不安があります。

今の仕事を続けることが私の願いですが、家族との時間も重要です。

そのためには、もっと柔軟な働き方をするための準備が必要だと思いました。」

 


👶小さいお子さんと資格の勉強は大変ではなかったですか?

 

「楽しかったです。オンライン授業のおかげで、家で子どもと一緒にいることができ、学びを進めることができました。また、最終的には大阪での技術チェックのために移動しましたが、それによって学んだことを実践で試すことができました。


🌿どうして「リンパシー」だったのでしょうか?

 

「医師監修の技術、結果が出るリンパドレナージュだからです。難波先生のお人柄にも惹かれました。」

 


💪受講して、気持ちの変化はありますか?

 

「セラピストの資格を取ることで、何かあった時に準備ができていると感じます。将来の不安がなくなりました✨」

 


Rさんからのメッセージ💌:

 

「職場復帰を控え、同じように不安を感じている他の方々に少しでも勇気を与えられたら嬉しいです。未来に向けて一歩を踏み出すことの大切さを、私のストーリーから感じていただけたら幸いです。」

 


 

おめでとうございますクラッカー
とても熱心に取り組んでくださり、ありがとうございます。
ZOOM授業を通じて、お子さんが成長していく姿を見られるのは、私にとっても大きな喜びでしたニコニコ
レッスン時間が私たちの癒しの時間にもなりました。
 

仕事と育児の両立に向けた不安をお持ちの皆さん、そして、リンパシーの技術を生かした新たな仕事に興味がある方々へ。

 

リンパシーアカデミーでは、そんな皆さんをサポートするための体験会を開催しています🌟。

大阪でのリアルな体験会と、どこからでも参加可能なZOOMでの体験会をご用意しています。

リンパシーに興味があるけれど、まだ迷っている…そんな方も、ぜひ一度、話を聞きにいらしてください。

 

 

体験会で皆さんにお伝えしたいのは、リンパシーの技術だけではありません。

私たちは、仕事と育児の両立に不安を感じている方々に対し、現実的な解決策と希望を提供したいと考えています。

 

 

リンパシーがもたらす癒しとは、身体だけではなく、心にも働きかけるもの

その力を、自分自身や家族のため、さらには将来のキャリアに活かしてみませんか?

 

体験会の詳細はこちら