起立性調節障害で、なかなか学校に行けない娘。

 

中学1年生の頃から。

その時はまだ軽くて、たまに遅刻や欠席するくらい。

でも、中学3年生で悪化して、2学期以降は

合計で10回ほどしか学校に行けなくなりました。

「朝起きれない」

「朝起きなきゃいけない」

に押し潰されてものすごく辛い。

って話してくれた時に、私も何かこの子にしてあげられることがあれば。

と強く思うようになって。

 

起立性調節障害は、成長期のホルモンバランスの崩れが主な原因。

まずは自律神経をどうにかする方がいいんだろうなぁ

って、思っていた時に出会ったのがリンパシーでした。

 

 

 

 

先日、リンパシーアカデミーの生徒が、そんな風に話してくださいました。

 

 

 

まずは子どものために何かできることを。

その気持ち、痛いほどよくわかります。

 

私も、リンパケアを学ぶキッカケは長男でした。

ちょっとでも長男の気持ちが穏やかになれば。

何か子どものためになれば。

 

そんな思いから、リンパセラピストを目指すように。

 

 

 

リンパシーアカデミーで学べる技術は、

医師監修の“自律神経と脳に働く”技術です。

 

なんとなく良いではなく、

医学的根拠に基づいて“良い“のです。

 

 

  • どこをさわれば良いのか、
  • どんなスピード感がいいのか、
  • 強さはどれくらいなのか????

 

というところを、徹底的に研究して作り出した

リンパシーアカデミーだけでしか学べない、独自技術「リンパシー」です。

 

 

 

リンパマッサージなんてどこも同じじゃない?

って思った人、それ間違いです!!!!!

全然、違うんですよ。

 

身体ってちょっと触る場所が1mmズレても効果が変わってくるんです。

 

 

 

リンパシーは、究極の癒しを実現!

まずは、ご自身のセルフケアから。

そして、家族への幸せのために。

ちょっと試してみませんか?????

 

そして、そんなリンパシーの技術を仕事にしてみたい。

と思われる方、

リンパシーアカデミーの体験会にお越しください。

 

 

 

大阪でのリアルな体験会と、ZOOMでの体験会を開催おります。

一度、話だけでも聞きにきてみてくだいね。

 

 

体験会の詳細はこちらから