こんにちは。

リンパシーアカデミースタッフです!

 

3月も、もう終わり。

あれよあれよという間に

月日が過ぎていきますね。

 

 

春に向けて子供たちが

新しい環境へと巣立っていきます!

と、おっしゃるお母さんがたも

多いのではないでしょうか?

 

 

何か新しい事を始めるには

ピッタリの心弾む

いい季節になってきますね!

 

 

 

 

先日、ある友人から

久しぶりに連絡がきて、

 

「うちの息子たちも、

就職、入学でやっとひと段落、

手が空くから、

春から何か資格の勉強をしたいんだ!

出来るなら、

それを活かして

未来の自分の仕事に

つなげたいと思ってるの。」

 

 

彼女曰く、

今は病院の受付事務をしているそうですが、

日々、患者さんと向き合う

看護師さんたちをみていて、

誰かに懸命に寄り添い、

体はもちろんのこと

気持ちまで癒し、

笑顔に出来る仕事っていいなって

思っているそうなんです。

 

 

 

 

 

「看護師さんの資格は、

もう今からでは難しいけど、

あんな風に誰かのお役に立てて、

喜んでもらえて

尚且つ、社会貢献できる仕事ってないかな?」

って、言ってました。

 

 

もしかしたら、

同じような事でお悩みのかたも

いらっしゃるのでは?

 

 

  • 誰かのお役に立てる
  • 心身共に癒して差し上げれる
  • 笑顔になってもらえる
  • 「ありがとう!」って言ってもらえる

 

これらは全て

セラピストという職業で叶いますよ!

 

 

私たちが学ぶ

リンパシーアカデミーで

リンパケアのプロ

リンパシーセラピストをめざしませんか?

 

 

 

 

 

当スクールで学ぶ

「リンパシー」というメソッドは、

同じリンパマッサージでも

特許庁認可のリンパの技術になります。

 

 

医師の監修に基づいて

開発されましたので

なにより安心、安全!

 

 

お客様にも自信を持って、

お勧め、施術できるのです!

 

 

50歳をすぎて、

体力に自信がなくても大丈夫!

アカデミーには

50代の生徒さんたちが多いのもその証拠。

 

 

優しいタッチと圧で、

ゆっくりとリンパを流し、

そのスピードは、

疲れた脳にアプローチできるという

素晴らしい技術!!

 

 

看護師さんのように、

辛い人にしっかりと向き合い、

寄り添っていきたい、

誰かにもう一度笑顔になって欲しい!

 

 

そう希望されているかたにぴったりの技術。

そして一生続けれるお仕事になります。

自宅でのお仕事も自宅サロンで叶います。

 

 

春からの習い事、、、

とお考えのかたは、春まで待たず、

今すぐ始めてみませんか?

思い立ったが吉日!

 

 

リンパシーアカデミーの体験会でお待ちしております。

大阪本校(北浜・淀屋橋)で行いますが、

ご都合により、オンラインでもご対応できますので、

お問い合わせくださいね!

 

 

 

こちらからご覧ください!