初めての出産。

嬉しくて、毎日毎日、赤ちゃんが生まれてくることが本当に楽しみでラブ

どんなに素敵な日々が始まるんだろうって幸せに包まれていた妊娠時代。

 

でも、実際出産して育児が始まると・・・・

初めての育児で、不安ばかりショボーン

周りに頼れる友人もいなく、実家も近くなく。

旦那さんも日中は仕事でいないし、孤独との戦い。

 

思っていた日々と違う。

自分の不甲斐なさにも悲しくなる。

そして、毎日イライラしている自分も嫌いになる。

 

何もかもがうまくいかなくて・・・・。

 

 

そんな時に、ふと訪れたリンパサロンのお店ですごく癒されたことが。

こんなに、マッサージって人の心を癒してくれるんだ。

 

あの時の自分の体験が忘れられず、自分もいつかは、そんなママの気持ちに寄り添えるセラピストになりたい

と思ったのがリンパシーアカデミーに通うキッカケです。

 

 

 

そんな風に話してくださったアカデミー生さん。

この話を聞いて、私自身も同じ経験をしたことがあったので、気持ちがすごく分かったんです。

 

 

 

私自身も、仕事、育児、家事に追われ、

  • ストレスの円形脱毛症
  • 甲状腺の病気

を患い、常にイライラしていた過去があります。

心身ともに疲れ切った時に、ふと訪れたリンパサロン。

 

そこで施術してもらった時に、本当に大げさではなく、

「私、生きてていいんだ」

って思えて、気持ちがすごくほぐれたんです。

 

そんな経験から、私自身もリンパセラピストを目指し、リンパサロンを開業しました。

 

 

 

本当に辛い時に、心の支えになってくれたからこそ、

今度は自分が、当時の自分のように苦しんでいる方を助けられたら。

という気持ち、すごくわかります。

 

 

 

リンパシーアカデミーで学べる、独自技術の「リンパシー」は

ホルモンにアプローチする、医師監修の特別な技術なんです。

 

 

リンパシーを施すだけで、幸せホルモンが分泌され、心身ともに元気になれる技術です。

 

 

もし、誰かを癒してあげられる。

そんな自分になりたい、という思いを持たれているのであれば、

リンパシーセラピストという選択肢を1つ増やしてみませんか?

 

 

大阪でのリアルな体験会と、ZOOMでの体験会を開催おります。

一度、話だけでも聞きにきてみてくだいね。

 

 

体験会の詳細はこちらから