何かを学びながら資格がとれて、さらにその資格を活かして仕事にもなり、自分も綺麗になれる。

って最高じゃないですか?????

 

一石二鳥どころか、三鳥です爆  笑

 

 

そんな最高な学びの場が「大阪」にあることご存知でしたか?????

それが“リンパシーアカデミー”。

リンパのスクールです。

 

 

リンパのスクールって書きましたが、実は、普通のリンパのスクールとはちょっと違うんです。

 

 

まず何より、“医師監修“の安心安全な技術です。

医師監修って何がいいと思いますか????

 

  • お客様に信頼していただける?
  • なんだか権威性があって良さそう?
  • 他のサロンと差別化できそう?

 

もちろん、そういったメリットは存分にあります。

だけど、そこだけじゃないんです!!!!!

 

 

“医師監修“で時間をかけて練りに練ったメソッドなので、

誰が施術をしても効果的です!

 

というのも、医学的要素を取り入れながら、

どの場所を、どれくらいの圧でさわればより効果的なのか

というところを、しっかり検証しているんです♪

 

 

 

つまり!!!!

 

 

 

資格は取ったけれど、それでもやっぱり未経験だから自信が持てない。

と言う方にも安心してセラピストとして活動していただけます。

 

リンパシーアカデミーで学べる技術は、

医師のお墨付きなんです。

 

その技術をしっかり学んで合格されるということは、

未経験でも、医師のお墨付きをもらえているということ。

それだと、自信をもって、活動できると思いませんか?

 

 

 

そして、もう1つ、他のリンパサロンとの違いが!

それが、生徒さん同士で施術をしあいながら練習するので、

リンパシーの効果を、学びながら体験できるんですひらめき電球

 

 

施術レッスンは回数無制限で通っていただけるので、

たくさん通っていただければ通っていただくほど、技術が上達するのはもちろん、

ご自身も施術を受けられるので、どんどん綺麗になっていくんです。

 

 

実際アカデミーに通って

  • 10キロのダイエットに成功した
  • 肌がみるみる綺麗になった
  • 久しぶりに会った友人に若くなったと言われた

なんて声もいただいていたりします。

 

 

 

そのほかにも、リンパシーアカデミーの魅力は盛りだくさん!

ここでは書ききれないので、ぜひ一度、体験会にお越し下さい。

 

大阪でのリアルな体験会と、ZOOMでの体験会をご用意しております。

ご都合に合わせてどうぞ。

 

 

体験会の詳細はこちらから