●2024年 生徒さんたちの活躍の場をさらに広げていきます。

 

新年、あけましておめでとうございます門松

みなさんにとって、この一年が素晴らしいものになりますように。

私も、できる限りのことを精一杯頑張ります💪

 

 

私がこれまで頑張ってこれた理由、それは子供たちの存在が大きかったんです。

子供たちは、自分の好きなことを心から楽しんでほしいし、夢をお金の問題で諦めてほしくない。

何より、彼らが幸せになってほしいと強く願っていますおねがい

彼らが夢を諦めることなく、イキイキとした姿でいることが、今でも私の大きな支えです。

 

 

年齢を重ねるごとに、「この仕事を選んで本当に良かった」と感じています。

スクールの生徒さんたちが、それぞれの目標に向かって一生懸命になっている姿を見るのは、まるで自分の子供たちを見るようで、とても嬉しいんです。

これが、私をいつも元気にしてくれる秘訣かもしれません飛び出すハート

 

 

2024年も、生徒さんたちの活躍の場をさらに広げ、私自身も精進を続けていきたいと思います。

私の座右の銘は「自信を持って謙虚に」

この言葉を胸に、日々を過ごしていきます。

 

今年も、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

お客様の8割がリピートしたくなる                

ポイントカード集客術

 

リンパシーアカデミー

スクール体験レッスン(オンライン可)

 

大阪市中央区高麗橋2-5-10  オーバンビル4階

06-6776-2877

lymphthy@gmail.com