●40・50代から始めるセラピストキャリア - 新しい人生のスタート

 

人生の中間地点に立つ私たちにとって、40代・50代でのキャリアチェンジは確かに勇気が必要な決断ですよね。

でも、これは同時に、自分自身の新しい可能性を発見するチャンスでもあります✨

なぜなら…

人生経験を活かせる

私たちがこれまでの人生で積み重ねてきた経験は、特に40代・50代であれば、セラピストとしてお客様の心に寄り添うのに大いに役立ちます。

豊かな人生経験は、セラピストとしての大きな強みです。

そして、お客様の心と体に深く触れ、人々の癒しを支えることで、私たち自身も新たな喜びと満足感を見つけられるのです。

これは、私自身が深く感じていることです。

 

 

私が転職して思うこと: 41歳で新しい道へ

私は41歳で、安定した公務員の職を辞めて、セラピストというまったく新しい道を選びました。

この職業を選んだことは、ただの仕事以上の意味を持っています。

お客様の幸せに直接貢献できることは、私にとって計り知れない価値がある経験です。

毎日大きな喜びと満足感を感じることができました。

 

【脳専門医監修】心と体を癒す技術リンパシー

『リンパシー』は、リンパドレナージュと共感(empathy)を融合させた独自のアプローチです。

このメソッドは、ホルモン分泌を促進し、セラピストとお客様双方にとって非常に効果的な施術方法です。

身体だけでなく、心の健康にも効果があり、ストレスが多い現代社会において特に重要な技術です。

加えて、更年期ケアにも効果的であり、この時期に特有の身体的および感情的な変化に対応するのに役立ちます。

 

 

ここでの学びが、あなたの人生に新たな喜びと満足をもたらすことを心から願っています。

40代、50代の女性の皆さん、私たちのリンパドレナージュスクールで新しいキャリアの一歩を踏み出しませんか?

 

体験会(オンライン受講可)やっています。

 

 

 

お客様の8割がリピートしたくなる                

ポイントカード集客術

 

リンパシーアカデミー

スクール体験レッスン(オンライン可)

 

大阪市中央区高麗橋2-5-10  オーバンビル4階

06-6776-2877

lymphthy@gmail.com