こんにちは!!

リンパシーアカデミーですニコニコ

 

11月に入りました!

まずは、冒頭におしらせです。

リンパシーアカデミー校長の難波かおり先生の

二冊目の書籍が販売になります!

 

詳細はまた追ってお知らせいたしますが、

どうぞ楽しみにお待ちくださいねラブ

 

 

さてさて、11月。

この時期とは思えないほど暖かいですね。

今年は暖冬だと言われていますが、やはりそうなのでしょうかね??

 

空気中の水蒸気が少ない今のお天気。

カラッと気持ちはいいのですが、

お肌の乾燥がとても気になりますねショボーンショボーン

 

暑くなくなると、水分摂取も少なくなりがちですが、

適度に飲むようにしてくださいね。

また、肌への保湿も大切なことです。

 

前回の記事でもお伝えさせて頂きましたが、当スクールで使用している

BALANCE  BOOSTER GEL』がたいへん好評ですラブラブ

難波かおり先生が、長い時間を費やして開発されたものです。

 

 

オイルベースではなく、グリセリンがベースですので、

敏感肌さんにも安心してお使いいただいてます。

 

普段のアカデミーでのレッスンでもこちらを使用しています。

伸びが良く、また保湿成分で、保温効果があり、

塗布した瞬間に温かくなりますラブラブ

 

受けている人は背中を出していてもずっと温かい。

施術側の手も温かい。

みんな、使った瞬間

「うわーーっアップアップ」って感動していますラブラブ

 

お肌はずっとしっとりしていますが、べたつきはありません。

 

 

また、アカデミーでは新しい受講生さんも続々と入ってこられ、

日々、レッスンに励んでおられます。

 

 

最初は、緊張しておられますが、先にテストを合格している先輩さんたちと

相モデルをしたり、お昼休みにいろんな話をして盛り上がったり、

皆さん、驚くほどのスピードで仲良くなって楽しそうですよおねがい爆  笑

 

 

先日も、

「なかなか難しい手技もあるけど、来るたびに出来ることが増えて、

自分が成長できているのが分かる!!それが嬉しい!!」と

言って帰っていかれました。

 

この歳になって、こんなに夢中になって、

出来ることがあるなんて、、

成長する自分を感じることができるなんて、、

 

自分の何かを変えてみたくて、

目の前の景色を自分の手で変えてみたくて、

第二、第三の人生をもう一度歩いてみたくて、

 

そんな気持ちを持って、アカデミーの扉を叩いてくださったみなさん。

 

何歳になっても「夢」は追いかけることができる!

それをいま、肌で感じているのが、レッスンに励んでおられる受講生さん、

そして、すでに卒業して、憧れのサロンをオープンしている方々です。

 

また、このブログでも夢のサロンを開業された方々を折に触れて

ご紹介できたらと思っていますニコニコ

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

体験レッスンも随時開催しております。

難波かおり校長、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

キラキラHPですキラキラ