Pretty購入品☆+.*゜
おはようございます
購入品うp(Pq*゜v`)
▼
クリーミィーマミコラボの
魔法の天使ロングウォレット
お財布ずっとかえたくて
Prettyから出たら買おって思ってたら
ドストライクのお財布が出た
8600円ぐらいやったかな(^ω^)
そんなに高くない

チャームが可愛い
▼
リボン透かしいちごクルー丈ソックス
いちごが前にきて
ゆらゆら揺れます
はくとリボンの柄とドッドの柄が
キラキラすけて可愛いです(´ω`)
“夏らしいですよね”
って店員さんにいわれて
買ってシマッタ( ω )
2600円ぐらいでした
靴下で2600円て…w
初めて買ったわw
11655円の出費(´・ω・`)
いいもん可愛いもん
頑張って働くもん
次行くときは
カチューシャとアクセサリーがほしい
それまでにほしい服が
出てきそうだ~(笑)
すでにToyParade欲しいもんw
半袖のOPかわいかったなぁ(´ω`)
でもそろそろ暑くなるから
買ってもなぁ(´・ω・`)
でも欲しいー
SugaryHeartのOPかわいすぎたなぁ
欲しかったあああああ
けど暑いから着ないだろうなああああ
夏は嫌いです。
では
岩盤浴行ってきまーす
ばいばーい(^ω^)ノシ
ロリパンデート・ω・∩♪o〇
こんばんは
今日はさよとデートしてきました
in 日本橋 and 心斎橋
初ロリ(∩^ω^∩)
ロリってゆってもかじゅろり。
さよは相変わらずイケメン
まじAKIRAさま
▼
まじ最近のプリクラ怖い(´・ω・`)
なにこれわたし別人やんwwww
もっと不細工ですー(笑)
いや、ほんま怖い(^ω^)
プリクラで彼女選んだらあかんよ(笑)
で今日の服
Toy DropsのカットOP初おろし
カーディガンはそこらへんの(笑)
スカートがふわふわゆらゆらきゃわたん
パニエ履いたら
やたらもこもこなるから
これに適したボリュームの
パニエを探さなきゃいけん
めんどくさい(笑)
買いたい物買えたから
満足( ^∀^ )
めいどるちぇもいってきた!
ランチおうまでした。
また購入品と残りのプリクラうpします
もう疲れたー(´+ω+`)
明日は岩盤浴っ
おやすみ~(Pq*゜v`)








